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よくあるご質問(FAQ)

 

Q.1 製品の価格について教えてください。
A. 当社営業担当よりご連絡させていただきます。当社営業担当(東京支店・大阪支店・名古屋支店)または、お問い合わせページよりお問い合わせください。

 

Q.2 各支店の営業担当エリアを教えてください。
A.

各支店の営業担当エリアは下記の通りです。

【東京支店】

  • 北海道・東北地方(北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)
  • 関東・甲信越地方(茨城栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・山梨・長野)
  • 北陸地方(富山)
  • 東海地方(静岡東部)

 

【名古屋支店】

  • 北陸地方(石川・福井)
  • 東海地方(岐阜・静岡西部・愛知・三重)
  • 関西地方(滋賀)

 

【大阪支店】

  • 関西地方(京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)
  • 山陰・山陽地方(鳥取・島根・岡山・広島・山口)
  • 四国地方(徳島・香川・愛媛・高知)
  • 九州・沖縄地方(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄)

 

※一部異なる場合があります。

 

Q.3 製品のカタログを送ってください。
A. カタログダウンロードページからPDFカタログをダウンロードいただくか、またはお問い合わせページよりお問い合わせください。

 

Q.4 サンプル測定はできますか?
A. 幅広い機種のデモ機をご用意しております。詳しくは、デモ機一覧ページでご確認ください。

 

Q.5 製品の故障・不具合について問い合わせたいのですが。
A.

当社サービス担当営業担当(東京支店・大阪支店・名古屋支店)、またはお問い合わせページよりお問い合わせください。その際、お手数ではございますが、下記項目をご連絡いただければ幸いです。

  • 製品名
  • 型式
  • 製造番号(銘板に記載のアルファベット+9桁数字)
  • 不具合の状況

 

Q.6 製品の保証期間について教えてください。
A. 検収日から起算して1年間となります。

 

Q.7 製品の校正について教えてください。
A. 当社では、1年毎の校正を推奨しております。詳しくは、当社サービス担当営業担当(東京支店・大阪支店・名古屋支店)、またはお問い合わせページよりお問い合わせください。

 

Q.8 英語版の取扱説明書はありますか?
A. 幅広い機種の英語版取扱説明書をご用意しております。(※一部日本語版のみの機種もございます)

 

Q.9 海外での購入はできますか?
A. 中国・韓国・台湾・ベトナム・タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシア・インド・北米に現地法人または販売代理店がございます。

 

Q.10 海外の電源電圧に対応可能ですか?
A. 一部機種は、単相・AC230V等に対応しております。それ以外の機種についても、ダウントランス(オプション)にて対応可能です。ご注文の際、現地の電圧・周波数をご指示ください。

 

Q.11 該非判定書の発行を依頼したいのですが。
A. こちらのリンクから「該非判定書発行依頼書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、当社営業担当(東京支店・大阪支店・名古屋支店)までEメールまたはFAXにてご依頼ください。

 

 

 

 

 

 

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